すくねっと

お仕事情報などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JコミFANディング参加のお知らせ

11/3更新
完売しました。どうもありがとうございました!





11/1の14:30より、御意見や里見全巻のDRMフリーのPDF版や
コミックス未発表の
去年まんがくらぶオリジナルでの読み切り『里見☆八犬伝~船虫様の憂鬱~』
コミックブレイドMASAMUNEでの連載『新装・里見☆八犬伝(全5話)』
まんがタイムオリジナルでの連載『文豪ちゃん』
コミックREX読み切りの『あしゅらちゃん』などPDF、
サイン入りはがきの発送
さらに『それじゃあ吉田くん!』最終話の線画生原稿も販売します。

詳細は赤松健先生のブログでどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20141031/p6

よろしくお願いします~!


  1. 2014/10/31(金) 14:42:10|
  2. 未分類
